SSブログ

五の橋レディースクリニック① [私のこと]

最初に行った治療院は
東京都江東区にある
五の橋レディースクリニックでした

そこでブライダルチェックという
婦人科についての健康診断?
をやりました!

費用がだいたい8000円くらい?

主に血液検査と
内診・問診でした

そこでは異常なし

ただ私は以前

卵巣嚢腫で入院(手術はなし)の経緯が
あるため心配なら
早めにおいで、とのことでした!

このとき担当してくれたのが

私が五の橋で一番好きな

3診察室に主にいた
(その時は…)

院長先生[ハート]?笑

しゃべりの優しさと

内容の的確さ、簡潔さ
素晴らしいです(´▽`*)

この先生とはこの先

長いお付き合いになります(,,・д・)



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。